ハッピーザサン♪水曜日
2010.08.18

2010年8月18日(水)
今日のハッピーザサンの担当は、にししまもとまいでございました。

11時台は
マリーアントワネットの身長は154センチだった、という話題からスタート。

隙間で、

台湾の少子化の原因の一つには、女性の高学歴・晩婚化と並び
「寅年生まれの子どもは性格がキツイという伝統的な慣習があるせい」

という話題などを取り上げてみました、が

特に「台湾の少子化問題の寅年生まれ問題」については
ハッピーザサンを担当している私も花梨ちゃんも
まさかの寅年生まれ(笑)・・・なので

かなり性格のキッツい2人が、
サンサンラジオの月曜日から金曜日のお昼の2時間の放送を
お届けしてるんだなぁ?なんて、笑ってしまいました(^?^)

優しいですよ、私たち。

・・・多分(笑)

今日は午後1時半から、いよいよ
興南高校のベスト8をかけた闘いが始まる、ということで

頂いたメッセージも興南がんばれ!なメッセージが多かったですね。

ブログを書いているこの時間は
まだまだ興南ナイン試合中!

でも、この後午後5時からのサンセットイブニングでは
皆さんと一緒に嬉しいニュースをお祝いできるはず!と信じています。

がんばれ興南ナイン?!!!

明日は木曜日。クボタンコーナー!
楽しみです(^?^)

それでは皆さん、また明日のハッピーザサンで
お耳にかかりましょうね?!