オジャマするわよー 魅川憲一郎さんFMいしがきへ!!
2011.05.23

毎週 土曜日 午後12時 ONAIR 

RBCテレビ番組 「沖縄BON!」から「オジャマするわよー」のコーナー

魅川憲一郎さんがFMいしがきサンサンラジオへオジャマされちゃいました。?(@▽@)?

オジャマするわよサイン1.JPG

きゃー魅川憲一郎さん 2回目の御来局です。あら!ちゅらさん!おひさしぶりー☆オジャマするわよちゅら1.JPG

さぁーいよいよ 収録スタート!!オジャマ1.JPG

大田部長 たじたじ?

オジャマするわよ4.JPG

カラメラクルースタジオへ

オジャマするわよカメラとオオタ1.JPG

オジャマするわよスタジオ1.JPG

オジャマするわよスタジオ2.JPG

ん!なにやら怪しい・・・・

トウバルケンジャー1.JPG

!!お疲れ様でしたートウバルケンジャー2.JPG

我ら、太陽光戦隊 桃原建ジャー(トウバルケンジャー)

トウバルケンジャー3.JPG

オジャマするわよスタジオ3.JPG

オジャマするわよ外からカメラクルー.JPG

オジャマするわよ.JPG

7月24日でアナログ放送終了 地デジ放送に変わります。

八重山のみなさーん地デジに変えましょう。

おぉぉぉーーー

 

7月2日 土曜日 午後12時 から 沖縄BON 

魅川憲一郎さんの「オジャマするわよー」
を是非見てくださいね。オジャマするわよエイエイオー1.JPG

オジャマしましたー(^0^)

オジャマしました.JPG

第2弾 魅川憲一郎さんのオジャマするわよー 民謡ライブ「琉歌」へ

オジャマするわよヒーコー1.JPG

オジャマするわよ琉歌1.JPG

オジャマするわよカメラクルー琉歌2.JPG

とっても楽しい1日でした。魅川憲一郎さん 「ありがとうございました。」

お体に気をつけてこれからも、お仕事頑張ってください。応援しています。

オジャマするわよ熱唱1.JPG