石垣島 うたの日「はっさよーメアリーよー!」大成功にて終了!
2011.06.26



時刻は、午後8時30分

中継班が、機材撤収してスタジオへ戻ってきました。

お疲れ様でした。

うたの日コンサートは中止になりましたが、石垣へ恩返しという事で、緊急協議の結果!

翌日 「はっさよーメアリーよー!」題して、うたの日コンサートの会場を移して、

舟蔵公園(通称:児童公園)

なんと、1万個 用意していた、うちわが全部配られたそうです。

実行委員からは、1万余の来場者があったと報告されています。

では、会場の様子を写真に収めましたので、沢山UPします。

CIMG2624.JPG

CIMG2626.JPG

 

CIMG2625.JPG

CIMG2629.JPG

うたの日コンサートの

オリジナルTシャツ

オリジナルタオル です。

 

石垣島の青い空・青い海をイメージしなのかな?

色が・・・

 

 

 

 
CIMG2657.JPG
CIMG2656.JPG
CIMG2655.JPG
CIMG2653.JPGCIMG2654.JPG

CIMG2631.JPG
CIMG2635.JPG

CIMG2636.JPG

CIMG2638.JPG

CIMG2639.JPG

CIMG2642.JPG

CIMG2644.JPG

CIMG2645.JPG

CIMG2647.JPG

CIMG2650.JPG

CIMG2659.JPG

CIMG2658.JPG
CIMG2651.JPGCIMG2633.JPGCIMG2632.JPG