職場体験@サンサンラジオ  2日目←!!
2011.07.13

 


CIMG2729.JPGハイサーイ!!☆

昨日からサンサンラジオに職場体験に来てる

おなじみ!の久高 美南子です♪←ちがうか(笑)

 

三日間ある職場体験、もう2日目だ。

早いですね・・・・・・

きっとサンサンラジオがほかのどの職場よりも

楽しく充実しています!!

 

★今日の出来事★

今日ゎ、昨日と同じように

☆ハッピーザサン☆にださせて貰いました(^@^)

でも、今日のDJゎ、西島本 舞さんでした。

舞さんとは、初対面です。とてもユニークできさくな方ですね(^¥^)

今日ゎ、ニュースを新聞から選んで読みました!!!!

でも、口内炎ができちゃてて痛くて何回も噛んじゃいました。←すんまそん

  

 

川門正彦さんの ヒーコのはい祭!でぃー祭!ラジオにもださしてもらいました。

川門さんとても個性的な方で写真を撮るとき面白いめがねをかけていました。↓↓  

 

CIMG2738.JPGこんな感じ↑で楽しくさせてもらってます←てへ(照) 

 

悲しいことに職場体験ゎ、、、明日までです。

メッセージやリクエストを貰えるととても嬉しいです。

 

また明日もよろしくお願いします。←ペコリ

 

紹介忘れてました(笑)

相棒の山田 はるなデス。

落ち着きないですが相棒の事もよろしくです。

CIMG2762.JPG

soredewaまた明日!!

 

CIMG2765.JPG